naoyuta2004-12-13

憂太のゴールは、素晴らしいミドルシュート!!
可愛い顔してなかなかやるな!って感じ(笑)
ゴール後にリプレイ映像見たけど、結構ギリギリでしたね(汗)
あとは、今ちゃんが一番嬉しそうだったとか・・・・。
ジャーンのゴールは、ごっちゃごちゃで決まった感じっすね〜!!
ジャーンはヘッド強いなぁ〜。と関心してました(笑)
凄い飛んでませんでした?!(笑)
ゴール後のパフォーマンスでミヤさんのスパイクを磨くってなパフォーマンスでしたね〜。面白かったよ〜(笑)
ルーカスのゴールは、あんま覚えてないです(爆)
ナオのゴールはもう、今だ!!いただき!!って感じ(笑)ルーカスのパスもイイ感じでしたね〜!!スルスルっとナオの方に行きましたよね〜w
ケリーのゴールは
陽平とは違う華麗な奇想天外ゴールみたいな感じでした!陽平はえぇ?!って感じに決まるけど、ケリーは、おぉ〜!!って感じ!!ヒールでキレイに決まりました(笑)