すこあれすどろー

やっぱ順位が結構下のチームには弱いのかなぁ〜。。。
ルーカス結構いい感じで攻めてたと思うんだけどね。
てかジャーン頭大丈夫かな?グルグル巻いてあったけど・・・。
憂太今日は微妙でした。
トラップが大きすぎて相手に取られたりで・・・。
頑張ってくださいよー、憂太あ〜!!
ノリオのFK凄かったな〜w
回転が少なくて、パワーがあって少しカーブするのがノリオらしいね〜w
加地君、足がつったのかな?それとも怪我のあれで??
多分つったんだろうけど、最後モニも足のばしてたよね〜!
今週はナビスコの試合もあって、サポも選手も大変だっただろうね!うちは疲れました(爆)
Jの試合も大切だけどナビスコの方が大事って思ってる人居るよね〜!
うちも、その中の一人だけど〜(爆)
まあ、次も頑張りましょう!!
って横浜じゃあないですか・・・(´・ω・`)
ナオの古巣ダービーかぁ。