すんません。昨日ディズニーランド行ってたんで、帰って速寝ました。

とゆーことで、決定戦の結果発表!!
第三位! 馬場憂太 12Point


第二位! 今野泰幸 14Point

そしてそして
第一位! 増嶋竜也 16Point


自分的には予想通りだと・・!ァ'`,、('∀`) '`,、
最近話すネタが無かったんで、楽しめたかな!(どこが


それはそうと、憧れの先輩とメール交換が出来るかもしれないんですよね。
友達がその先輩とメールやってて、うちが冗談半分で
「うちの事紹介してよ(爆)。」って送ったら
「いつか紹介してあげる!」って来てその次の日
紹介したよ!みたいなメールが届いた(笑)。
さすがにウチの名前じゃ分からなかったらしく、今度顔が見たいと返事が来たようです。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)も・・もうしちゃったの?!
多分次の地元のお祭りで「この子だよ〜」みたいに言われそう・・・。
Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)お洒落してかなきゃやべぇよ!