ナオそろそろダイアリー更新よろぴこ

あ゛ぁー。負けました。ァ'`,、('∀`) '`,、
モニモニモニモニモニモニモニモニ・・・_| ̄|○
相手の選手、いくら敵でも蹴っちゃアカンよ。
アカンよ。蹴っちゃ、アカンよ。アカンよ。


にしても、まっすぅやっぱり格好良かったすねー。
残念ながら増嶋カメラは無かったか・・・_| ̄|○ 
ナビスコの試合なんて映りまくってたよね。
まっすぅ髪の色明るくなってたね。気のせいかな?!


浅利とジョーの怪我、ナビスコ間に合うかな?!
んまぁ、マターリ治してね。


今日の試合は印象残ってない。
〔´・∀・`〕ゴールも入った時は嬉しかったけど
ゴールシーンとかうっすらしか思い出せない(´・ω・`)
負けた試合だから、忘れた方がいいかもねァ'`,、('∀`) '`,、


さ、レギューラー争い激しくなりそうだね。
関係してくんのは、ユータ、ケリー、ナオ、ノリカル(戸田?)
宮沢と浅利も気になるね。
ユータだけはサブには落として欲しくないす。


アナザーワールド凄かったね。最強(笑)。