なおーUu

ナオ不足中のアタイを癒してくれたのは
谷澤っちですたね(w)
ナオー。早く戻ってきてくれーーーー!!


そういえば浦和はエメルソンとたっちゃん(達也)が居ないらしいですね。
あのFWの2トップ無しだとは!
それもそれで試合が面白そうですね。
こっち(東京)はジャーンとケリーとナオが居ないしね。
両方大事な選手使えないすね(痛)。


土曜日はきっと一人でTV観戦。悲しいね。
一人だけでも盛り上がる予定!!
大事な最終節だしね!気合い入れて応援しなきゃ!


横浜に負けてから、一度も負けてないし、
勢いに乗ってるんでこのまま乗り越えれば、
3位だって夢じゃないかも!!
いくら強い浦和だって、気合いで勝ち進んできた!
さいスタ行く方、熱い声援よろぴこです。