3年の先輩で超格好良い先輩居るんだけど

今日目合っちゃいました♪アヒャッヒャ♪
先輩体育の授業で帰る時だったんだけど(10分休み入ってて)
友達と先輩居るから外見てたのね。んで先輩おったから
見てた訳ですよ。そっからウチはやり方あるんと!
①わざと目をそらす(先輩以外の所を見る。)
②相手にコッチ(自分)の事に気づいてもらう
③まだ先輩の方は見ない。別の場所を見る
④20秒ぐらいたったら、先輩の方をチラッと見る
目線合い合いキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━!!

ってなったのだー!
んまぁ、先輩がコッチ見てるかなー?って思った時に見る!!
遅すぎても早すぎてもダメっすよ。タイミング必要やね。
②は、存在じゃなくて、相手に「教室から外見てるなぁー」って思うくらい?存在はどーでもいいですよ。とりあえず、相手に自分が外を見てる事を知ってもらえばOKです。


↑の確率を高めるにはやはり、自分の存在を知ってもらう事っすかね。
存在知ってもらってなくても、可能性は十分あるしね。
うちは毎日1回は見る!を基本にしてまっす。
そうすれば自然に顔とか覚えてもらえると思いますよ。
話しとかしたらもう抜群っすね。手とか振っちゃったり♪キャッ